-スタジオグリーン-
静岡県東部の設計・デザイン事務所
スタジオグリーンのお仕事日誌
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
パースと完成写真 2

おはようございます!

 

スタジオグリーンの望月です。

一週間ぶりとなってしまいました。

まもなくGWですね。今年は10連休の方も多いですよね。10連休など今までに経験がありません。世の中、どんな感じになるのでしょうか?それを見るのが楽しみです。・・・私は、たぶん10連休というのは無いような気がします!

 

 

 

今週も、パースと完成写真を見比べて頂こうと思います。

 

CAFE(飲食店)になります。

 

 

パース

 

 

完成写真

 

 

 

パース

 

完成写真

 

 

 

パース

 

完成写真

 

 

 

 

完成をイメージして頂きながらプランや打ち合わせを繰り返しできあがります。

スタジオグリーンでは、プラン(計画)とデザインを大切にしております!

 

パースは、3DのCGです。

 

 

ではでは、週末ですね。

 

皆様、良い週末を。

 

明日もいい日でありますように

 

 

パースと完成写真

こんにちは

スタジオグリーン 望月です。

週末をいかがお過ごしでしょうか?今年はこまめに書く・・・予定でしたが、一週間ぶりでしょうか?今回も今週のまとめになってしまいました。

今週は、現調したり、予定していた工事が雨でできなかったり(2件も!)、新しいツールを製作したり、授業がはじまったりとそんな感じでしょうか?雪には驚きましたけど、ちょうど御殿場に行ってたので雪を見に「とらや工房」さんに寄ってしまいました。寄り道、すぐしてしまいます・・・。



素敵ですよね。






日頃、クライアント様と打ち合わせする際のプレゼンとして、完成をイメージしていただくためにパースを描きます。完成写真と比較してご覧ください。

パースです。

そして、完成写真

いかがでしょうか?

図面だけですと、完成のイメージがしにくいのでご予算ある限りお出ししています。

パース

完成写真

いかがでしょうか?

沢山ありますので、またアップさせて頂きます。

今週も、皆様お疲れ様でした。

平成も、残すところ2週間ちょっとですね。少し寂しい気もしますが、新しくなるのは楽しみです。

ではでは

明日もいい日でありますように