-スタジオグリーン-
静岡県東部の設計・デザイン事務所
スタジオグリーンのお仕事日誌
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何となく | main | 明日の >>
チャージ

おはようございます!

スタジオグリーンです。


先週の金曜日、フジライトさんの「MANUAL graph」のショールームに行ってきました。



偶然、見つけることができ寄ってしまったというのが正しいですが、前々から見てみたいと思っていたのは本当です。



中の写真をとるのをすっかり忘れました。↑にのっているのは置いてあったと思います。
ソファは、実際座ってみないと良さがわからないです。これまで、どれくらいのソファに座ったかわかりません。ただ、人によってお好みがあるのは確かですね。なのでおすすめする時に自分が座って確かめておかないと自信もって薦めることができません。
あと、丈夫で長持ちするかとか、張り地がどうだとかも実際、試してみて、はじめてわかることだと思います。
家の設計に入ると、家具のご提案まで求められることがありますので、常にアンテナをはっております。
インテリアデザインとして考えると、ソファの選択といのは結構重要です。



こんな可愛い!ソファも。


MANUAL graph → click

 

なんと、ららぽーと沼津にご出店されるそうですよ!


土曜日は、久々にマキさんと都内へ。
新しい複合施設に行ったり、イベントに参加したりと、沢山見てきました。





そして、タピりました。
土砂降りだったので、並ばず買えましたよ。

沢山見て刺激も受けましたし、色々発想も膨らみました。たまには行かないと・・・。


沢山、チャージ致しました!
今週もはりきって参ります。

ではでは、
皆さまの今日がいい日でありますように

 

iPhoneImage.png

COMMENT